人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 11日
帰国
帰国_a0015074_18222180.jpg無事帰国しました。写真は一応シアトルを偲んで・・・一週間くらい前にWest Seattleでもっとも有名なAlki Beachからとったもの。

今回は予約の再確認(Reconfirm)をしなかったので、チェックインしたら席がまだ確定してませんって言われちゃいまして・・・。

多少不安になりつつも、時間があったので、一度空港の外に出て、South Centerへ。Best Buyで当日発売したばかりのSoul Planeを購入。評価はかなり最低な映画ですが、なんかおもしろそうなので、気になっていたんです。そのうち見ます。今まではパソコンでDVDを見ていたのですが、先日Costcoで買ったDVDプレーヤーを担いで持って帰ってきた(手荷物チェックでバッチリ聞かれました、あれは何だと)ので、いつでもテレビで見られます。チェックインしてから空港外に出る余裕があるSea-Tacに感謝。

Anyway、無事席も取れて一路東京へ。席の確認で呼ばれるのがあと二人くらい遅ければビジネスで帰れた可能性大、惜しい・・・。片づけなど、やること満載で完全帰国した実感はまだわかないですね。

しかしシアトルほどではないですが、今日の東京は快適な涼しさ。秋の香りがしてます。このまま涼しいことを願います。
by seattleinline | 2004-09-11 18:33 | Others


<< TakeTombo      いよいよ >>