2004年 10月 13日
洗面台
a0015074_21441941.jpg
かっこいい洗面台ですね。我が家のも嫌いではありませんが、うちじゃありません。

シアトルを離れる少し前に両親が観光に来ていたんです。
シアトルのネタが続いてますが、管理人は一ヶ月前からずっと日本です。

Anyway、管理人はホームステイ生活だったので、両親にはホテルに泊まってもらったわけですが、せっかくだからずっと同じホテルではなくて、違うホテルにしようと言うことで、ホテルを転々。ほぼ管理人の独断と偏見で選ばせてもらったんですが、その一つがココ。The Ace Hotel、所謂デザイナーズホテルです。場所もBelltownなのでダウンタウンにも近いし便利。場所柄若い人におすすめですね。

大学時代のアパートでもコダワリで他の学生とは全く違う雰囲気をかもしだしていた家に住んでいた(と言うより、自分でその環境を作った)管理人なので、このホテルの雰囲気は好みでした、実際に宿泊した(親が宿泊しただけ)わけではないんですが・・・。
[PR]
by seattleinline | 2004-10-13 22:02 | Mono


<< Da VinciのSyrup      Downtownの街並み >>