2011年 02月 14日
s n o w ing
a0015074_2202212.jpg
あらら、ここまで降るとは。10時前でこの状態。ちょっと気温が高い感じがするけれど、このまま朝まで降り続くと、割と大変そう。

∴明日の仕事は順延のお知らせがきました。都内でこれだと仕方あるまい。

a0015074_223026.jpg

1週間前の週末は愛媛まで。昨年から我が家は元々私がためていたUnitedのマイレージに切り替え。奥さんのJALのマイルを消化してしまおう計画のため、今回の出産関連の行き来で連続利用。
鶴丸がなくなってしまう、と思ってダイキャストモデルを前に購入したけれど、春から再び鶴丸と言うことで、こちらのバージョンも手に入れておく必要が出てきてしまいましたね。このカラーリングは好きではないだけに迷いますが・・・。
B737も生まれて初めて飛行機に乗ったとき(ま、記憶はないんですが)以来、almost 30年ぶり。このRECAROのシート、座りやすかったな。

さてさて、3週間ぶりに子供を見ると、きちんと大きくなっているものですね。
また次に会うときが楽しみです。
[PR]
by seattleinline | 2011-02-14 22:16 | JPN Life


<< 西へ      一見普通 >>