2011年 04月 01日
colors -始動-
本当に早い。もう4月。

先週は結局愛媛に一週間滞在し、育児休暇としてしまいました。
自営なので、動かない分は当然incomeなしになってしまうのですが、
いざ子供を育てる側の経験者となると、
北欧の手厚い育児休暇制度が存在するのも分かるくらい大変な事だし、
やはり一緒にいてあげられるほうが望ましいと感じます。

そういう意味でも、バランスを自分で調整できる自営は、
意外と良いのかもと思ってしまいますが、
安定した収入を得る事の難しさは、すでにヒシヒシと感じています。

さて、愛媛から帰ってきて、今週役所への届出や車の決定など、
やっと作業ができる状態への準備を開始したので、こちらのブログでも発表です。

まずは一人親方として出発です。
a0015074_15261449.jpg


colorsと言う屋号にしました。
ウェブの方に想いも載せています。
ただでさえ不景気のうえに自粛ムードで、一般的には家計のコスト削減の対象になる分野なので、
タイミングが悪かったかもしれませんが、
こういうときだからこそのlive, lifeから伸びる芽を増やせていけるように頑張ります。

載せられるworksがないのに、webを作るのはどうかとは思うのですが、
こうやって(すっかり細々とですが)ブログを続けてきたことで、知り合った方々がいて、
そして今回のカラーズロゴも作ってもらったり、ネットの力は侮れないなと。
色々なサイトを回っていると、発信し続ける事の重要性も感じざるを得ません。

と言うことで、こちらはボチボチ、カラーズはなるべく、更新していきます。

何屋だかわからないって?
ちょっと違う視点をもつ植木・造園屋さんです。
庭の手入れ、庭づくり、その他緑に関わる事ならなんでもお気軽にご相談ください!

stay in touch!
[PR]
by seattleinline | 2011-04-01 16:46 | Landscapes


<< KEN Kraft      西へ >>