2004年 11月 22日
ACTⅡ電子レンジ専用ポップコーン
a0015074_21355479.jpg
これはまさにアメリカって感じの食べ物ですが、便利なんですよ。学校によく持ってくる友人がいたので、勉強の合間のおやつにみんなで食べてました。

このACTⅡ、電子レンジで簡単にできてしまう優れもの。レンジに入れる前は本当にコンパクトなんですが、温めだすとポンポン音を立てながら膨らむ膨らむ。3分ちょいで出来上がり。バターたっぷりで塩加減も良くて、うまいんです。

温める前はこんなんで足りるのかなって思うのですが、実際にできあがったときの量に驚く人も多いはず。

日本の輸入元はやはりコストコホールセールなんですよ・・・。このところ価格上昇が気になるんですが、これは安かったので問題なし。
[PR]
by seattleinline | 2004-11-22 21:46 | Costco


<< 11/14/04      IKEA卓上ライト >>