2004年 11月 28日
S+ARCK Mouse
a0015074_18491779.jpg
Designed by Philippe StarckのOptical Mouseを購入。

これは発売前から話題になっていたので、知っている人も多いと思います。はじめはお洒落家具屋さんでの先行発売だったんですが、そっち方面は行く機会が無くて・・・。と思っていたら大手家電屋さんにも入荷しているのをネットで発見。管理人は今日はテストだったので、新宿方面にお出掛けの両親に頼んで買ってきてもらいました。

3990円で20%のポイント還元で実質3200円ほど。値段のわりに箱も気合い入れて作ってます。ブルーのラインもシャープだし、継ぎ目が目立たないのがやはりきれい。使い勝手も普通です。

ちょっとかっこいいマウスを使いたいWindows Userにおすすめ(Macでも使えます)。別色でOrangeもあります。
[PR]
by seattleinline | 2004-11-28 19:06 | Mono


<< 師走      HardRock Cafe U... >>