人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 19日
肋骨負傷。
肋骨負傷。_a0015074_0123381.jpg
年末が迫ってきて、どんどん助っ人要請が入ってきているのに、
先週末、仕事中に肋骨をやってしまった・・・。
幸い骨折はしていないようだけれど、
かなりの痛みに、自身で戦力外通告を下して、
今週は大半の仕事をキャンセル。
だんだん良くはなっているけれど、
力を入れたり、咳やくしゃみをした時は、一瞬息が止まる痛さですな。

先週は人生初の人間ドックに始まり、怪我で人生初のCTスキャンと初めての医療尽くめ。
身も懐も痛い限り。

手入れの仕事が多いのが救いだけど、来週は何とかなるのだろうか・・・。

数年前もこの時期に足の指にヒビを入れたし、疲れにちょっとした焦りと気の緩みが入り交じった時が危険なのかなぁ。

写真は先月行った、奥さん実家@愛媛で。
by seattleinline | 2011-11-19 23:12 | JPN Life


<< 2012スタート。      custom envelope... >>