2005年 01月 05日
TAZO
a0015074_21192995.jpg
管理人がSnappleのPeach Teaが好きだと言うのは以前載せましたが、日本だとなかなか売ってないんですよね。で、コストコに行ったらTAZOのPeach Teaが売ってたので買ってきました。StarbucksのTeaにTAZOが使われているのを知っている方は多いと思いますが、こんな清涼飲料も作っているんです。Snappleはいかにもジュースですって言う感じがしますが、TAZOのパッケージは健康によさそうなデザインです。

Snappleと比べると、お茶っぽさよりも果物の甘みが強いかなと感じますが、これと言って不満はありませんね、普通においしいです。

ちなみにアメリカのStarbucksではビン物もいろんなの売ってます。前も紹介しましたがIZZEのフルーツジュースなんかはデザインも味もよいので個人的に好きですね。
[PR]
by seattleinline | 2005-01-05 21:49 | Costco


<< Patagonia      F**K >>