人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 21日
Bicycle Lock
Bicycle Lock_a0015074_20125060.jpg
シアトルに住んでいた時にSouth Centerのそばの自転車屋で買った鍵。

何においても盗難対策はしないと、とられて当たり前、と言う感もあるアメリカ社会なので、こんなにごつい鍵も意外と安く売っています(日本では結構高いです)。これは定価が30ドルくらいだったと思います。でも、このときはセールをしていて、おまけのボトル付でなんと10ドル。勢いで買ってしまいましたが、なんせ重いブツなので、日本に帰ってくるときにどこに入れようか結構悩みましたよ。

普段のチョイ乗りで、メッセンジャーバックに入れて運ぶには重過ぎるので、日本に帰ってきてからも、結局前から使っている鍵を利用しているので、オブジェになっちゃってますが・・・。
by seattleinline | 2005-01-21 20:20 | Mono


<< なつかしい      デカエアバス >>