2012年 09月 21日
Redbull発見@コストコ
半年ほど放置してしまった。
かといってfacebookを多用してたり、なんて事もなく、
ただ毎日疲れて、子供と一緒に寝てしまう日が多かったりしただけの話。

まぁ、今回のネタ、コストコにも久しく行ってませんでした。

a0015074_0244679.jpg


ちょうどSHARKがなくなってしまったタイミングで行ったら、
並行輸入Redbullがあるじゃないですか。
しかも格安。275ml缶が1本あたり160円ほど。
フランス仕様のようですがね。

我が家が会員になり始めた十数年前には販売していたかもしれないけれど、
今や正規に入ってきて、安売り競争なし。
認知度も上がって、HOLY RIDEなどなどイベントも多数行ってますし、
この値段での販売は目を付けられそうです。
今回買ったのが飲み終わったら、再び購入はできない気がします・・・。
シアトルのCostcoでは売ってた気がするけれど、値段はどうだったんだろう?

まぁ、世界中のスポンサードピープルの映像をウェブを楽しませてもらっている身としては、
多少高くても構わないんですが、
この値段には手を出さずにはいられなかったのであります(笑)。

しかし、24缶家に置いてあると、なんだか贅沢な気分。
[PR]
by seattleinline | 2012-09-21 00:26 | Costco


<< burn      Miles >>