2005年 02月 22日
オーブンレンジ
a0015074_20132040.jpg
先週オーブンレンジが壊れてしまったんで、レンジなし生活をしていたんですが、改めてレンジの便利さを認識しました。

基本的にはパンとかが焼けて、あとは電子レンジさえついていれば良いので、機能的にはシンプルで良いわけです。

候補にあがったのはatehaca、Electrolux by Toshiba。意外とMUJIも安かった気がするな、と思ってHPをみたら、基本デザインがElectroluxと一緒。しかも、MUJIの方がかっこいいし、しかも安いし。

atehacaはやっぱカッコいいんですが、お値段がMUJIの倍。結局MUJIで決定でした。今まで使っていたのはチャコールグレーで何となく威圧感があったんですが、今度は白ベースなので良い感じで納まってます。

で、MUJIのは予想通り東芝製でした。
[PR]
by seattleinline | 2005-02-22 20:33 | Mono


<< Sports Illustrated      なつかしの >>