2013年 01月 30日
burn
a0015074_1725156.jpg
忘れた頃に投稿し、細々と。

前回コストコで購入したフランス仕様レッドブル。
在庫がなくなってしまって、欲しいのだけれど、
予想通り次が入ってこない。

医薬品コーナーを通ったら、
今度はコカコーラブランドのburnが安売りしてました。
50mlしかはいっていないショットタイプなんですが、
1本あたり65円くらい(定価200円)とこれまた格安だったので、
30本入りの1箱を購入。

炭酸も入っていないし、
どっちかと言うと日本の栄養ドリンクに近いかな。
クイっと飲み込んで出発ってな感じで。

色々と試しに飲んでみてはいるけれど、
個人的にはレッドブルが一番好みの味かなと。
食事中に飲んでるくらいだし。
[PR]
by seattleinline | 2013-01-30 17:25 | Costco


     Redbull発見@コストコ >>