2005年 03月 09日
朝マック
パンケーキの投稿で思い出したのですが、シアトルで休日に出かけるときの朝ごはんは、かなり高確率で朝マックを利用してました。朝の時間帯を過ぎると、たとえファストフードでもJack in the BoxやTaco Timeに行くことが多かったです。

で、注文するのは、
Sausage Biscuit with Egg
Hash Browns
Orange Juice
のセットが多かった気がするのですが、ホームページに出てるメニューの栄養価をみて、ちょっと衝撃でした。

何も考えずにぺろりと平らげてましたが、結構なボリュームだったようです。
Sausage Biscuit with Eggがなんと500カロリー。
朝以外でよくお世話になっていたMcChickenよりも全ての項目で勝っています。

でも、久々に食べたいなぁ。
[PR]
by seattleinline | 2005-03-09 23:26 | Foods


<< 料理の本      花粉 >>