2005年 04月 14日
Camera
a0015074_21462529.jpg
デジカメを購入するまでは、ほとんどカメラに触れたことのなかった管理人ですが、シアトルに行ってからは、年中持ち歩く生活になってます。

もともと、インラインの写真がとりたいから、という理由だけで買ったデジカメですが、はじめは持ち慣れないし、とり慣れないしで、購入初期の写真がすごく少ないんですよね。でも、貴重なシアトル体験をちゃんと記録に残そうと思っていたので、シアトルではとにかくたくさんとりました。樹木の知識を増やす授業でも使ったし、大活躍でした。

たくさん撮ってるうちに、なんとなく自分の視点が確立されてきて、このところは一眼レフのほうがおもしろいということにやっと気付き、我が家にあるちょっと古い銀塩カメラを借りて、自転車で出掛ける時とかに使ってます。でも、難しい・・・。
[PR]
by seattleinline | 2005-04-14 22:11 | Mono


<< NARUSHIMA      チェック >>