2005年 05月 06日
やっと到着
a0015074_21202972.jpg
結構前に注文していたのですが、なかなか手元に届かなかったDVDがやっと到着。アメリカから輸入していて遅れたのでしょう。

今回買ったのは、Tony Hawk's Boom Boom Huckjam。アメリカではMTVでたまに放映していたイベントで、Skateboard・BMX・Freestyle MXとバンドが一緒にやるイベントです。テレビではライブ映像を流しているのですが、今回買ったこのDVDはイベントをやるまでの準備段階のほうが長く収録されています。

シアトルでもRain City Skate ParkでTony Hawkのイベント(Boom Boom Huckjamとは違うのですが)を行っていたのですが、このパーク自体が管理人が渡米した年に閉鎖されてしまい、Boom Boom Huckjamは一番近くても、オレゴンでの開催だったんです。学校のある期間だったので、オレゴンに行くのはしんどいなぁ、と思い、結局行かなかったのですが、このDVDをみて、行っておけば・・・と後悔してます。

メンツはすごいし、ショーの中身も欲張り。
ランページもこのイベントのために、あんなすごいの作っちゃうし、さすがです。まぁ、当のTony Hawkもランプを見た瞬間に驚いていましたが・・・。

しかし、本当に無理してでも行っておけば良かったなぁ・・・。
[PR]
by seattleinline | 2005-05-06 21:30 | Mono


<< ほんの少しの      こんなところでDQ >>