2005年 07月 17日
Oxi Clearn
a0015074_19105989.jpg
週末から、たまらない蒸し暑さが続いてます。

世間は三連休と言うことで、道路もずいぶん混んでいるのは知っていたのですが、今日しか休みがなかったので、久しぶりにCostcoに行ってきました。

今日は多摩境店に行ったのですが、相変わらずの混みようです・・・。東京近郊であと1,2店は出店しないと、更新するお客さん減っていくんじゃないかなぁ。

今日は、この暑さなので、水物を中心に食料品を大量購入でした。
で、写真はOxi Clean、アメリカでは定番の万能洗浄剤ですね。
シアトルのCostcoではもちろん売ってますが、日本のコストコでも数ヶ月前から売り始めています。表示を見たら、弱アルカリ性なんですね、知りませんでした。

日本でも万能なのか気になるところ。
[PR]
by seattleinline | 2005-07-17 19:22 | Costco


<< London11 -Kew G...      London 10 -レッカー移動- >>