2004年 04月 29日
ハンバーガー食べ比べ
a0015074_105337.jpg
これはアメリカにきたら一度やりたいなと思っていた企画。
昨年末、大学時代の友人が訪れた時に実施させてもらいました。

シアトル近郊のお店(前日までに食べてしまったマック他は除外)で、安めの牛肉系バーガーを一つだけ購入。夕飯時なのに、二人で一つだけハンバーガーをドライブスルーで買ってるもんだから怪しいことこの上ない。結局、全部で5店舗(Burger King, Arby's, Wendy's, Dick's, Jack in the Box)のバーガー食べ比べました。結論としてはどれもおいしいんですが、意外と味が違うことに驚きましたね。友人はJack in the Boxが一番おいしかったらしい。

お安く楽しめるハンバーガー食べ比べ、是非お試しあれ。
[PR]
by seattleinline | 2004-04-29 10:54 | Foods


<< 1月の大雪      夜景 >>