2005年 07月 31日
今更ながら
a0015074_21461539.jpg
今日で7月も終わり。ここ数週間の日曜日は体力回復の為、寝て過ごすだけで、一日が終わってしまっていたのですが、珍しく今日は行動。
外に出ると暑いんですね・・・。こんなに暑いところで毎日汗を流してたのか、と思うと精神力ってすごいなぁと思いました。

数週間前に入手したのですが、今更ながらって感じのiPodです。もう少し頑張って次世代がでたら買おうと思っていたのですが、この暑さなのか、過労なのかLaptopが悲鳴をあげ気味だったので、バックアップ兼ねて買いました。

この季節には暑苦しいボディだし、予想通りケーブル類の白は浮くけど、ま、Minorityってことで。
[PR]
by seattleinline | 2005-07-31 22:09 | Mono


<< 御殿場プレミアムアウトレット      London13 -ミレニアム... >>