2004年 05月 01日
TOP POT
a0015074_15366.jpgお気に入りカフェでよく行く最後はTOP POT。今まで紹介した中で群を抜いて有名ですね。このお店はDowntown(正確には店舗名はわからないんだけど、DowntownとSeattle Centerの間にある)とCapitol Hillの2店舗あり、姉妹店は有名なBauhaus。豆はここのを使ってます。写真はダウンタウンのお店。道路の上はモノレールが通っています。

コーヒーの味は前述のC&Pに近いものがありますが、もう少し濃い。コーヒーの味もいいんだけど、やはり手作りドーナツが一つ80セントなのがここのウリ。

さらにどっちのお店も無料で無線インターネット接続ができるので、Captol Hill店はパソコンをもってきている人が多いです。ダウンタウンのお店は車のディーラーを改装したので、明るくて広々してこれまたいい雰囲気。席も多いし、個人的にはこっちのお店のほうが好きです。

たまにいくカフェは他にもあるわけで、それはまたその都度紹介したいなと。
[PR]
by seattleinline | 2004-05-01 15:37 | Foods


<< ガーデン巡り      1月の大雪 >>