人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 18日
何ヶ月ぶりだ?
何ヶ月ぶりだ?_a0015074_21185788.jpg
久しぶりの連休と言うことで(まぁ、土曜日は働くので二日間ですが)、羽田に用事のあったシアトル友達M氏と城南島海浜公園のスケートパークに行ってきました。

駐車場も10時くらいで満車状態だったので、早朝に行って大正解。しかし、相変わらず、年齢層の高いパークで、管理人には快適な環境。しかも、なぜかインラインの方が多かったです。

私は約4ヶ月ぶり、M氏にいたっては帰国後初の9ヶ月ぶりってことでしたが、体は覚えているもんで、二人とも意外と滑れました。

写真は親子で来ていたちびっ子(5歳)のドロップインの瞬間なんですが、やはり子供はすごいです。だれなければやった分だけ、どんどんうまくなるし、やっているときの表情が良いですね。メイクできた時の笑顔も印象的でした。

こんな親子が全国のパークに増えると日本のB3環境も明るくなりそうだなぁ。
by seattleinline | 2005-09-18 21:15 | Skates


<< すっかり秋      NB >>