2005年 10月 09日
ひどい渋滞。
a0015074_16184455.jpg
帰りにCostcoへ。Costcoに面している道がとんでもない渋滞・・・。どんどん新しいお店、住居ができて、ほとんどの人が車で買いに来ることも予想できたはずなのに、片道一車線。道ができた頃はいくらでも土地はあっただろうけど、少しでも多く土地を売ることを優先してしまったんだろうなぁ、役所も。

道が狭いがために、Costcoへも右折入店禁止、その先のお店はこのせいで当然Uターン利用の為の進入禁止。

入ったのも遅かったので、結局閉店時間までいたものの、出口で表に出るまで30分くらい時間がかかりますとのこと・・・。屋上に止めていたので、渋滞が解消されるまで、眺めてました。相変わらずなコストコの混み具合もかなり問題ありだと思うけど、とにかくくだらない渋滞、何のための郊外型地帯、店舗なのか・・・ひどい街づくりの典型。
[PR]
by seattleinline | 2005-10-09 23:17 | Costco


<< golden circle P...      キッコーゴしょうゆ >>