2005年 10月 11日
golden circle Premium Juice
a0015074_21303956.jpg
今週はCostco関連が続きそうな感じ。我が家は何かしらの100%ジュースが冷蔵庫に入っているのですが、久々にストレートのグレープフルーツジュース、おいしいです。もちろんCostcoで購入。

味に自信があるからこそできるデザインですが、シンプルで個人的にかなり惹かれるパッケージデザイン。何をアピールしたいのかがストレートに書いてあるので、試したくなりますね、これは。OrangeとPineappleも同様のデザインで売っていました。

a0015074_21472184.jpg
そういえば、ロンドンでもパッケージに惹かれて、これを買いました。Marks&Spencerのレモンライムのシャーベット。もちろん、見た目だけじゃなく、どんなものか予想をして買いましたよ。さわやかなパッケージの割にはイギリスのジャムのような味付けでしたけど・・・。

しかし、食料品のパッケージと言うのは国民性が現れるなぁと感じますね。どこへいってもスーパーや食料品コーナーはおもしろいです。
[PR]
by seattleinline | 2005-10-11 21:55 | Costco


<< Weyerhaeuser      ひどい渋滞。 >>