2005年 10月 17日
Skippy
a0015074_227487.jpg
管理人が小学生の頃、食卓にのぼることが結構あったんですが、なんだか塩の味が強いイメージがあって、あまり好きではなかったのですが、この冬はgain weightしたいので、久々に食べてみました。

Skippyの味が変わったのか、味覚が変わったのか、昔ほど塩の強さも感じず、おいしく食べてます。自転車選手の補給食のように、朝からSkippy+ジャムで高カロリー、高タンパク摂取。ずいぶん前に知り合った体格の良いカナダ人が、貧困の学生時代にSkippyだけで生き延びていたと言う話を聞いたのを覚えてますが、そんな気がする食料品ですよね、これは。
[PR]
by seattleinline | 2005-10-17 22:23 | Costco


<< 猪股庭園@成城      怖くて開けられないSIS >>