2005年 12月 31日
Maison de Petit Four
a0015074_18385263.jpg
昨日まで働いていたので、今日もせかせか動いているのですが、誕生日祝いに兄夫妻がケーキを買ってきてくれました。
Maison de Petit Fourと言うお店なんですが、チャリ通勤路にあるんですよ。12月はかなり冷える日が多かったので、毎朝通る度ににおってくるバターの香りがたまらなくて、食べてみたいなぁと思いつつ、帰りにはお店がしまってたり、疲れすぎてたりで、なかなか。

焼き菓子を得意とするお店らしいのですが、今回食べた生菓子もとてもおいしかったです。写真はパッションフルーツのムースの入ったケーキなんですが、かなりいけてました。またいろいろと試してみたいです。
[PR]
by seattleinline | 2005-12-31 18:13 | Foods


<< 謹賀新年 2006      やってしまった >>