人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 28日
また来てね~
また来てね~_a0015074_1875648.jpg
シアトルにいた時からのアメリカ人の友人が、いろいろ含めて約2年間の日本滞在を終わらせ、シアトルに帰るって事で、お別れ飲み会に行ってきました。

私の出不精と最近の忙しさで、全く会ってなかったんですが、ものすごく日本語うまくなってますね。やはり聞くことが多いから、私のシアトル滞在時と一緒で、リスニングはものすごいです。しゃべる方たいしたもんですよ。

写真はシアトルにあるちょっとお洒落なスーパー、metropolitan marketのトートバッグ。ちょっとヨーロッパ的なシンプルなロゴ使いが、お店の雰囲気とバッチリ合います。でも、24時間営業だったりするんですよね。彼の住んでいる地域にもあったはず。

日本での思い出をたくさん持って帰れるといいなぁ、って事もありバッグの写真にしてみました。写真を取り忘れたって噂もありますが・・・。まぁ、また遊びやビジネスで来日しそう感じなD氏ですが、頑張って。あ~、今年こそはシアトル行きたいなぁ。
by seattleinline | 2006-01-28 23:06 | Seattle


<< 庭★ラブ。      Super Bowl >>