2004年 05月 22日
Febreze
a0015074_195719.jpgコマーシャルもたくさんしているし、すっかり日本では定番となりつつあるFebreze。

このアメリカバージョンファブリーズに初めて出会ったのは、日本のCostco(北米に住んでる皆さん、日本ではコストコですよ!注意してください。コスコって言っても通じません)。最初の感想:でかっ!やすっ!でした。

大学時代の一人暮らしの友人達の家には常駐されていたのですが、日本のは高すぎ。生活感のない家として評判だったこともあり、掃除もこまめにしていたのでファブリーズの必要性はなかったのですよ。
Anyway、Costcoで見たとき、絶対に日本のとは違うと思ったのですが、お値段に負けて買ってしまいました、確か1リットル×2で1100円くらいだったと思う。で、使ってみると・・・スプレーした時のにおいはかなり強いものの、時間が経つとその効果は明らか。意外と使えると思ったわけです。

と言うことで、シアトルに来てからも使っています。インライングッズとかにも効果ありです。
[PR]
by seattleinline | 2004-05-22 19:58 | Mono


<< Mariners Game      Smokey's >>