2006年 02月 18日
Tide Cold Water
a0015074_11205923.jpg
久しぶりにCostcoに行ってきました。ものすごい混んでいるだろうなぁと思っていったんですが、意外と空いていて、快適に買い物できました。

我が家では今は値段で勝負のコストコオリジナルブランドKirklandのでかくて安い洗濯洗剤を使っているのですが、見たことのないTideが売っていたので、買ってみました。その名もTide Cold Water、パッケージの色合いがカッコいいです。私がシアトルに住んでいた時は見たことなかったので、新製品なんでしょうね。向こうでは冷水で洗濯したことは一度もなかったので、たとえあっても買わなかったと思いますが、日本では専ら冷水ですから興味がわきました。

このところ日本でも液体タイプの洗剤が出回ってきています。冷水で洗濯することの多い日本では液体の方が溶けやすくて向いていると思うのですが、やっとそんな時代になってきたみたいですね。

香りはオリジナルのTide、良いですね。アメリカではキャップの色によって香りが違って、Tideだけでも何種類もあったと思うのですが、日本のコストコではそんなに種類は入ってきません。一番でかいサイズだけだし。

と言うことで、使うのがちょっと楽しみな一品です。
[PR]
by seattleinline | 2006-02-18 22:19 | Costco


<< Johnsonville      Do仲間と再会 >>