2006年 02月 25日
2代目Oakley Wiretap
a0015074_17372160.jpg
今までレギュラーで使っていた、Oakleyのwiretapなんですが、買ってから4年近く経ち、微妙に度も上げたくなってきたので、新調しました。

おもしろメガネも欲しいところだったのですが、今回は仕事用と割り切って、タフなやつで選びました。今まで使っていたwiretapはOakleyがめがね用フレームを売り出した、かなり初期の品ってこともあり、今回買った新しいwiretapとだいぶ違うんですよね。デザインは新しい方がシャープ。そして一番の違いは重さ。新しい方も私の持っているほかのメガネに比べればまだまだ重いのですが、旧型とは比べ物にならないほど軽くなってます。前のは誰もがビックリする重さでしたからね・・・。でも、あの重さのおかげで、絶対に壊れないだろうと確信して使っていたし、事実、スケートとかでこけたりしても一度も曲がったりしませんでしたから、新型の軽さは少し不安(重さで強度が決まるわけじゃないけど)。

しかし、同じラインでもきちんと進化しているんですね。
[PR]
by seattleinline | 2006-02-25 19:19 | Mono


<< ZIRH      KitchenArtの計量スプーン >>