2006年 02月 26日
ZIRH
a0015074_17384449.jpg
少しずつ春らしい気候になっていますが、仕事柄、皮手袋をしていても冬は手先は荒れ荒れ。土ぼこりをかぶる顔も荒れ気味になります。基本的にどうでもいいんですが、ここまで荒れると良くないわけで。

シアトルにいた時からZIRHと言うブランド自体はみたことあったのですが、絵の具みたいなパッケージだなぁと思ってただけで興味なしでした。で、昨年ロンドンに行った時に帰りの空港で、洗顔、栄養補充、保湿がセットになったお手軽フェイスケアセットを買ってみたんです。旅行後はそんなことも気にせず仕事に明け暮れていたのですが、ふと思い出して使ってみたら、かなり調子いい。単なる保湿クリームとは違いますね、一週間くらいつけて感動しました。悔しいけど値段相応、今度海外に行ったら大きいやつ買いたいと思います。
[PR]
by seattleinline | 2006-02-26 17:41 | Mono


<< Phone call      2代目Oakley Wiretap >>