人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
Sol beer
Sol beer_a0015074_2233392.jpg
うわっ、もう6月だし。なんだかボチボチ忙しくて投稿するの忘れててました。

先週までの梅雨のような空模様とは一転、今週は暑い日が続きます。夏本番の前に30度くらいの温度が何日かでもあると体が慣れてきます。でも、暑い!水分も補給してるけど喉が渇いた。んで、今日はこれ。私はアルコール摂取の必要がない人間なんで、ほんのちょっとでOK。

当然のようにコストコで仕入れてくるんですが、同じメキシコビールの代名詞コロナよりもちょっと安い。Coronaも飲みやすいけど、さらに飲みやすい、ちょっと薄い感はあるけど・・・。ま、ビンもなかなかカッコいいし、問題なし。
by seattleinline | 2006-06-01 22:47 | Foods


<< Suwa      通勤チャリ変更。 >>