2006年 08月 14日
Power Bar
a0015074_11275441.jpg
先週の木曜日からしっかり一週間のお盆休み中です。なんだかんだでウダウダしたのは昨日だけ。

この夏になってから、久しぶりに自転車に乗るのを復活させたものだから、経年変化でやられたもの等々、色々と必要なものがあって、乗ってはセキヤやユキリンにお世話になり、少しずつ快適になっていく自転車生活を楽しんでいます。

至るところにあるコンビニのおかげで、食料や水の補給には困らないのですが、補給食はやはりもっていくと安心です。一足早めに休みを利用してハワイに行ってた、兄夫妻からの御土産のパワーバーでこの夏は乗り切れるかな。

ハワイに行ってまでCostcoに行ってくるアホアホぶりなんですが、いや~、安いよ、これは。通常の価格でも2dozens(24個)で18ドル。Taxを入れても1個100円ほど。それが、アメリカ特有のBuy one, Get one freeシステムで4dozens(4個)で18ドル。1個50円しないわけですからね。日本での定価が300円であることを考えると、信じがたい価格です。冬休みにシアトルに行こうと思ってるんで、絶対に買ってきたいですね。

ちなみに土曜日にロングに行った時に食べ比べしたのですが、日本には未入荷のPeanut ButterもVanilla Crispも普通に日本でも売れるんじゃないかなぁって味でした。
[PR]
by seattleinline | 2006-08-14 11:46 | Costco


<< 奥多摩      Extra Amino Acid >>