2006年 09月 01日
Arizona Beverages Performance Energy Drink
a0015074_18384717.jpg
パワーバー以外にも実はまだあった御土産シリーズ。

これはなかなかインパクトのあるパッケージデザインですね。Arizona Beveragesの商品は飲んだことはないのですが、シアトルにいるときにお茶系統をスーパーなどの店頭でよく見たので、会社だけは知ってました。

でも、このエナジードリンクは見たことなかったです。もう飲んでしまったので、詳しくは覚えてないのですが、缶に書いてあった効用がかなり欲張りだったので、笑ってしまいました。
味はRedbullみたいだろうなぁと思ったら、炭酸は控えめだし、ハチミツみたいな味が一番強いしで、パッケージの危なさとは裏腹におとなしい味だったので、逆にビックリしました。
やはりレッドブルのほうが効く感じがするなぁ。
[PR]
by seattleinline | 2006-09-01 18:37 | Foods


<< Tiger's milk      奥多摩 >>