2006年 10月 09日
伊予の国へ
a0015074_1744098.jpg
所用で愛媛まで。今回は新幹線で行きました。新幹線に乗ったのって数回、大阪より西に飛行機以外で行ったのは高校の修学旅行のみ。今回は約10年ぶりの乗車でした・・・。家は新幹線のすぐそばなので毎日見てるんですけどねぇ。

景色を見ながらの旅もたまには良いものですね。岡山からの在来線は写真のように海のすぐ横を通ったりと、瀬戸内の海ならではの景色も楽しめました。超新鮮な海の幸を存分に味わったり、散歩をしてみたりと、普段東京では感じることのできない時の流れを楽しんできました。

a0015074_18103558.jpg

■南岳山光明寺■

通りがかりに、安藤建築も見てきました。
[PR]
by seattleinline | 2006-10-09 23:43 | JPN Life


<< IKEA      やっと靴新調。 >>