2006年 12月 31日
さすがに
a0015074_16352664.jpg
さすがに昨日までぶっ続けで仕事だったので、ゆっくりどころかやること満載。明日まではゆっくりできそうにないなぁ。

でも、こんな忙しい中、ネットのおかげで、実はぼちぼちお買い物してたり...。
クリスマスっぽくてなんだか使えそうだなと思い、vitraで作っているAlgue。お得感がはるかに強い50本入りを買ったので、ガッツリ使って不思議な雰囲気です、これは面白い...ですが一般的には意味のないインテリアグッズ(笑)。





a0015074_1635577.jpg

そろそろ買いたいと思いつつ、待って待ってだったのですが、リビングにおいてあったG3が夏の暑さで逝ってしまい、シアトル滞在時から酷使してきたwindowsラップトップが、いよいよ危険な感じになり、と言うタイミングでcore2の入ったmacbookが発売されたので、購入決定。i-tunesとかi-photoとか、快適そのもの。

ただ、この時期は毎年、家族分他数件分の年賀状を受注生産??(笑)してるので、現在はAdobe製品のちゃんと動くほかのパソコンと使い分けですがね。と言うか、過労で使える環境にする時間すらありませんでした。冬休みで少しずつセッティングしていきたいなぁ。
[PR]
by seattleinline | 2006-12-31 16:42 | Mono


<< 謹賀新年 -2007-      年の瀬 >>