2007年 01月 04日
SAスタバ
a0015074_20463015.jpg
このところ続々とできているようですね、高速道路のサービスエリア内のスタバ店舗。

御殿場からの帰り道、コーヒーが飲みたくて確か足柄にスタバがあったはず、と思ってSAに入ってみたら・・・一番目立つところに、しかも独立店舗!
首都高の八潮とか、最近できたSAは結構雰囲気作りに頑張っている感はするけれど、異様に映るほど頑なまでにスタバですって雰囲気作りは圧巻(笑)。

しかし、すごい待遇の良さですよ。都内の店舗よりはるかに目立つし、あれなら集客力もあるだろうなぁ。一休憩しようって時に、あの香りをかいだら、完全に吸い寄せられますな。かく言う私もエクストラホットのカプチーノのおかげで帰路も快調でした。
[PR]
by seattleinline | 2007-01-04 20:43 | Foods


<< ぐぁばじぇり~コマザワ      謹賀新年 -2007- >>