2007年 02月 01日
IZZE...IZZE...
a0015074_2165199.jpg
まだシアトルに滞在していた頃一度書いたことのあるIZZE再び。
前に投稿したときは、googleでIZZEって日本語サイトを検索すると数件しか出てこなかったんですけど、今や1000件近くになってました。うーん、メジャーになってきてますねぇ。

大田区内ではかなり息の長いディスカウントショップで両親が発見して、賞味期限が近くて叩売りしていたという事で買ってきたのですが、個人的には非常に懐かしいです。結局シアトル滞在時にはこんなに多くは試さなかったので、楽しくなっちゃいますね。

いつ見ても、パッケージデザインが良いです。シンプルで飽きがこなくて、アメリカで売っている飲料の中では一見してわかる健康的な色使い。

味もナチュラルスパークリングジュースなので、甘すぎず、いつ飲んでもおいしいです。



a0015074_21155140.jpg
いいんですよ。絶妙な色使いが個人的にはすごい好み。

店頭の定価からすると、日本ではちょっと売れないかな・・・。でも、アメリカでも一本2ドルでしたからね、適正価格かなと。
[PR]
by seattleinline | 2007-02-01 21:04 | Foods


<< Tide simple ple...      休日の非日常的肉体労働 >>