2007年 02月 17日
出発ゲート内スタバ
a0015074_23221220.jpg
大学の友人の結婚式でいざ高知へ。

普段はギリギリで搭乗することが多いのですが、今日は比較的時間に余裕を持って、空港に到着。ゲートのそばにスタバがあったので、利用してみました。

シアトルのSEA-TAC空港のゲート内スタバは正直、シアトルの街のスタバと比べるとなんだか味がイマイチ・・・だった気がするのですが、さすがは日本、普通のスタバでした。ちょっとリラックスできて、ありがたいですね。まぁ、出発時間ギリギリじゃないことが次はいつになるのかわかりませんけどね(笑)・・・。
[PR]
by seattleinline | 2007-02-17 08:25 | Foods


<< あれれ??      ついつい >>