2007年 04月 14日
やっぱりダメだった~
a0015074_23233313.jpg
接着が抜けてたLOOKを先週末お店に持って行って、じっくり色々と眺めたりしたところ、接着部分だけではなくて、チューブ自体に危険な箇所が・・・。残念ながらお飾りバイクになります。

次は写真みたいなバイク?いやいや、LOOKのパーツを移植しての通勤バイクなので、長持ちな鉄ですな。色々と見比べて、ほぼ決定。ピスト流行にはのらないです。けど、せっかくの昔のデュラを活かす時代の雰囲気のやつで。

写真のバイクはmy bro.のなのですが、快適ですね、最新フレーム・・・感心しました。今年の初戦もちゃんと入賞してたし、調子いいみたいね。
[PR]
by seattleinline | 2007-04-14 23:41 | Bicycle


<< Tools      i'm shocked... >>