2004年 06月 29日
Starbucks1号店
a0015074_184820.jpgブログ開設から二ヶ月以上たって、やっとスタバ一号店です。実は、友人が来た時にしか行かないので、あまり詳しくは書けません。
お店はダウンタウンにあるPublic Market沿い(1st Aveより一つ西側の通り)にあるので、すぐに見つかると思います。

前に取り上げたスターバックス本社よりはるかに有名ですね。

なぜなら、このお店は当然の如く特別だから。ご存知の方も多いと思いますが、ロゴマークが違いますね。だから売っているものも一号店Limited(コーヒー豆、タンブラー、マグカップなど)。

ちなみに、普通のお店はタンブラーとかを買うと一杯は無料になりますが、一号店は観光スポットなのでそういうサービスはありません。

全世界で一つしかないお店ですから、スターバックスを知っているのであれば、シアトルにきたら行くしかない!
[PR]
by seattleinline | 2004-06-29 18:49 | Foods


<< Mt. Rainier      Car pool >>