2007年 06月 07日
パナモリ完成。
a0015074_2212824.jpg
Wレバーの7402と言う、完全にデットストックもののブレーキブラケットは、やはりシマノも在庫を持っていなく、お店においてあった形の合いそうなブラケットを加工して装着。
良く見ると形は違うんだけど、とりあえず使用上は問題ないのでこれにて一件落着。完成しました。
本当にほんのちょっとの違いなのに、合わないんですよね、ブラケット。

という事で、今や通勤バイクとして活躍しています。

フレームサイズは570で、トップはノーマルのままで、ハンドリングをややクイックに(ヘッド角が少し立ちます)と言うオーダーだったのですが、トレックに比べるとそれほどクイックでもなく、乗り心地もクロモリって感じで、日常使用には快適です。

さすがに坂道は重量もあって、軽快ってほどではないけど、平地は意外と知らないうちにスピードが上がっている感覚。重いとはいえ、三階まで階段で上がるのも苦ではない重さです、まぁ、当時のレースバイクみたいなものですもんね。
[PR]
by seattleinline | 2007-06-07 21:01 | Bicycle


<< wedding      moved. >>