2004年 07月 04日
ブルースリーのお墓
a0015074_185510.jpgガイドブックによく載ってますが、ブルースリーのお墓です。

格闘技は全くわからないので、ブルースリーの映画も一度も見たことはないんですが、数ヶ月前に彼の一生を紹介した映画をやっていて初めてどんな人かわかりました。で、彼のお墓がシアトルにある理由もその時理解。

ダウンタウンシアトルからバスの乗り換えもなく一本で行けるので意外と便利。墓地自体も意外と大きいんだけど、常に誰かしらいるのですぐに見つかるはず。

ちなみに右にあるのはブルースリーの息子のお墓。

あと、墓地の隣にあるSeattle Asian Art Museumもいろんなイベントをやっていて意外と面白いところですね。
[PR]
by seattleinline | 2004-07-04 18:56 | Seattle


<< ラフティング      Bellevue Square >>