2007年 09月 15日
Le Verdurier
a0015074_23341031.jpg
珍しく、土曜日の休みと重なって3連休。
少し遅れたのですが、父親のbirthdayに家族でランチに。

実家、兄、我々と別々の住居なのに、それぞれが自転車で5分圏内に住んでいるので、どこで集まっても、便利といえば便利な環境でして・・・。今回は自転車でやはりどの家からも10分はかからない鵜の木にあるフレンチレストランに行きました。

ちょっとおしゃれな鉄筋マンションの一室なので、さっと外を通っただけでは分からない外見。

ランチは2Kからなんですが、ちょっと物足りなさそうだったので、真ん中のコースに。除草剤を使わないで作ったと言うワインとともに頂きました。場所柄もあるんでしょうが、リーズナブルで味も見た目もしっかり満足。

食べたのが半地下の部屋だったので、外が見えたのですが、
もう少しエクステリア部分にも気を使うともっと良い雰囲気になりそうでした。
なんならやりましょうか(笑)?

Anyway、近くにこういう店があるって言うのは、お手軽だし便利ですね。
[PR]
by seattleinline | 2007-09-15 23:30 | Foods


<< kamakura      movie >>