2004年 07月 11日
チョコレートカフェ
a0015074_23656.jpgシアトルの人はもちろんコーヒーは好きなんですが、甘いものも好き。

管理人は冬場になると、コーヒーを飲んでいる時にチョコレートが食べたくなるんです。じゃあ、モカを飲めば一石二鳥かと思いますが、やはり別々がいいんですよ。

このチョコレート屋さんはGreen Lakeの外周を走る道路沿いあります。昨年、たまたまGreen Lakeで授業があって、その下見に行った帰りにコーヒーでもと思って寄った気がします。カフェだと思って近づいたら、あれ?チョコレート屋さんかい、って思いましたが、コーヒーも売っているようだし、何となくひかれるものがあったので入ってみました。

記憶が定かではないのですが、メニューを見て驚いたのはホットチョコレートの種類が10種くらいあったこと。さすがチョコレート屋。値段もピンきりで、2ドルくらいから5ドルくらいまであった気がします。

コーヒーはあまり得意ではないって言う人には、いろんな種類のホットチョコレートが楽しめるので素敵なお店になるのではないかと。
[PR]
by seattleinline | 2004-07-11 23:08 | Foods


<< Costco Home      カフェ勉。 >>