2008年 01月 26日
スペイン料理
a0015074_1544452.jpg
同僚の彼女が働いている自由が丘のEL PESCADOR、
と言うスペイン料理屋さんに行ってきました。

昨年、このお店のオーナーのお庭を同僚がちょっとリニューアル(仕事とは別)するのに、
人手が足りなくて手伝って、これが終わったらみんなで食べに行こうといってたのですが、
年末は休みもないし…で結局今頃になってしまいました。

タパスと言われる小皿料理?が種類豊富でおいしくて、しかも安い。
残ったオイルがまたおいしくて、バケットが進む進む。
あとから聞いたら、4人で7皿もバケットを食したらしい(笑)。

生ハム?、やらテナガエビのシェリー酒煮?やらアサリのパエージャやら、
たらふく食べて大満足。どれもおいしかったです。
ワインもおいしかったです。

いろいろと差し入れもいただいちゃって、どうもありがとうございました。
また、行きます。

食べ散らかしてから、あ、写真、と気づくもので、
まともな写真がありません・・・。
[PR]
by seattleinline | 2008-01-26 23:42 | Foods


<< ウメが開花。      池上線新車両 >>