2008年 03月 23日
Campbells Corn Potage
a0015074_2223475.jpg
元々我が家族はコストコには良く行くのですが、やはり二人暮らしになると当然我々の家庭もよく使う訳で。

誰かが行く時にいつも必要なモノは買ってきてもらうことが多いのですが、久しぶりに行ってみました。

実際に足を運ぶとついつい違うものも買ってしまいますね。
でも、今まで常にあったものがなかったり、面白い新製品もなかったりで、買うものがほとんど固定化してる感じだなぁ。

Anyway、キャンベルのスープ類はやはり便利です。スーパーの安売りの時と大体同じ値段だったので、ダース買い。さらにそろそろSodaのシーズンだなと思い、Ginger aleとDr Pepperも買ったら...うわっ、家が缶だらけ!!

帰ってから、家に在庫のあった日本バージョンとingredientsを確認してみたところ。ちょっと違う。

とりあえず、試食してみると...
あれ、やっぱり日本のと違う。少し粉っぽい感じ。CLASSICSとは書いてあったものの、予想していた味とはちょっと違いましたね。決して不味い訳ではありません。



a0015074_22292324.jpg
ふと見たらDr Pepperのパッケージもシアトルにいた頃と違ってますね。今のは少しクラシカルな感じです。
[PR]
by seattleinline | 2008-03-23 22:21 | Costco


<< パルプ入りジュース      さくら広場 >>