2008年 05月 02日
American Airlines B727
a0015074_186514.jpg
結婚一年を迎える前になんとか旅行にいける時間が取れたのでチケットを入手しました。
個人的にも海外にいって新しい空気を取り入れたいなと思っていたので、実に楽しみです。

色々情報を探しているうちに、寄り道して飛行機模型を購入してしまいました。
すごく良くできていて、まじまじと見つめてしまいます。

今まで乗った飛行機を航空会社も含めてそのまま集めてみたいなぁなんて安易に思ったのですが、
さすがに昔乗ったのとかはなかなか簡単には見つからないものですね。
デザイン的にひかれてしまったものとか、
全然予定と違うものをカートに入れてたり順調に進みませんでしたが、
少しずつ集めてみようかなぁと。

写真は20年近く前に初めてアメリカ本土に渡ったときにLAからSFに行くのに乗ったAmerican Airlinesのボーイング727。
これは乗ったものそのまま。

私は日常的に飛行機を利用するわけではないので、
集めても膨大にならないし、旅の想い出もありでなかなか良いですね、これ。
[PR]
by seattleinline | 2008-05-02 18:11 | Mono


<< CPH 01 -to CPH-      パルプ入りジュース >>