2004年 07月 30日
SemiFishEye
a0015074_1832447.jpg
今日が祖父の誕生日と言うことなんですが、先日日本にいる間にお祝いはしまして、その時に撮った写真です。

で、中心があってなかったりするわけですが、ビデオカメラ用に買ったSemifisheyeレンズをデジカメで使ってみたものなんです。なんせ手持ちなのでこんなになってしまったわけです。

大学時代からインラインの時にビデオはよく撮っていたんですが、Fisheyeレンズはずっと欲しかったんですよ。でも結構高いなぁと思いつつ買わずにいたんですが、Semifisheyeがずいぶんとリーズナブルな値段になっていたので、ついに購入。

結論から言うとやっぱり面白いです。大学の時にこれを使っていれば、もう少しいい画像がとれたんじゃないかと思います。

Anyway、おじいちゃん誕生日おめでとう。
[PR]
by seattleinline | 2004-07-30 18:19 | Mono


<< スーパーマーケット      マクドナルド屋台 >>