2008年 12月 10日
Timbuk、最終的には・・・
a0015074_2272882.jpg
二度目のオーダーは追加も頼んで、二つのBuild your own bagを注文。
今度は無事にきたきた、と思ってよく観察してみたら…。

本体側のベルクロが縫いつけられてないじゃん!!
こんなことってあるんですねぇ。
他は全く問題なしだったんですが、通常使用するときにはベルクロで留めるだけで、
留め具はほとんど使わないので、やはり不便。

早速写真を撮って、メール。
希望していたリフレクターの在庫がないものの、違う方ならすぐに送れるよってことで、
再び送ってもらいました。

日本なので、送料とかも面倒なんでしょうか、
返品しようか?って言ってみたけど、その必要もないってことで。
不良品とはいえ、ひとつもらっちゃったわけですね。
写真の通り、結局、ほぼ同じものが我が家に二つ。

元々義母への注文だったので、不良品は我が家で頂いちゃいました。

一回の注文で終わる予定が、トラブル続きの今回のTimbukのオーダーでしたが、
最終的にはしっかりお得な買い物となりました。
デジカメやメールのおかげで海外通販は本当に便利になったなぁと実感。
[PR]
by seattleinline | 2008-12-10 21:31 | Mono


<< 一眼      いてて >>