人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 07日
Fredericia
Fredericia_a0015074_17321463.jpg
我が家のイスの製造ブランド、
デンマークのFredericiaのショールームが
五反田のTokyo Design Centerにできたのは知っていたのですが、
お盆と正月の休み以外で、営業日に行くことは基本的には不可能。
今日、仕事用の足袋を購入しに出たついでに行ってきました。

展示スペースはとてもコンパクトなんですが、
これだけ、北欧のデザイン家具が置かれているところはなかなかないですから、便利。
追加購入を考えている我が家のイスが全色見られたので、個人的に助かりました。

初めてこの建物に入ったのですが、昼時だったこともあり人気がなくて、すごく静か。
1階の書店も良い感じ。そのうちまた行くかな??

写真はもらってきたカタログ。
すごくしっかりしていて、ちょっと驚きました。
輸入元のスカンジナビアンリビングさんが同じく扱っている、
Fritz Hansenのカタログなんて、紙や写真のクオリティが完全に本です。
by seattleinline | 2009-01-07 17:39 | Mono


<< Hara Museum of ...      2009年、あと358days... >>