2009年 04月 04日
グルジア料理
a0015074_21183323.jpg
ちょっと用があって、奥さんの弟たちと夕食。
どこにしようかなぁと思い、前に東急沿線誌salusに載っていた五反田のグルジア料理に。
日本語が通じているのか良くわからない方に電話で予約(笑)。
食べ所というよりはスポーツバーって感じだったなぁ。

グルジア料理、まったく想像つかなかったんですが、どんなものでも使う国のようで、
食べたことのない食材の組み合わせだったりでしたが、どれもすんなり食べれて、
家庭的でおいしかったです。
全体的には、チーズ、ガーリック、香菜多用って感じでしょうか。

早速次の週に、牛肉の煮込みスープを再現してみたら、
意外なほど良い感じでできあがり。
またつくろ~。
[PR]
by seattleinline | 2009-04-04 23:17 | Foods


<< National Museum...      SAS >>